お問い合わせ
よくあるご質問
はじめての方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。追ってこちらからご連絡致します。
日程調整させて頂き、予約を致します。
セッション開始の24時間前までにご連絡頂ければ、予約変更可能です。
オンラインでは全国各地のクライアント様とセッションをさせて頂きます。
対面の場合は、東京近郊でのセッションとさせて頂きます。
・クレジットカード
・銀行振込
※振込み手数料ご負担お願いしております
※各プランについて一括払いをお願いしております。
※お支払はセッションの2日前までにお願いしております。
ご契約、セッションの開始
5.契約、アセスメントシートの送付
6.お振込み
7.エントリー・セッションの実施
1時間×3回
・現状の確認
・目標設定
・自身の分析(把握、理解、目標とのギャップ)
8.課題解決/目標達成・セッション
エントリー・セッションを修了された方
必要なタイミングでお申し込みいただけます
・行動計画、フィードバック